税務スタッフ募集《経験者募集・中高年活躍中・週休二日》
働きやすさとやりがいを保証します。
*少人数のアットホームな職場*
〈具体的なお仕事内容〉
・会計業務
・記帳代行、記帳指導
・月次決算表、決算報告書の作成
事業承継により力を入れていきたいと
考えています。
多様な働き方ができる当事務所で、
私たちと一緒に働きませんか?
税理士有資格者優遇!
この求人の おすすめポイント
少人数のアットホームな職場で、経験者を募集しています。税務スタッフとして、会計業務や記帳代行、月次決算表の作成など様々な業務に携わりながら、事業承継に力を入れていきます。
<経験者の方歓迎>
税理士有資格者は優遇されます。会計事務所での経験が3年以上ある方を求めています。経験を活かして、やりがいを感じながら働くことができます。
<事業内容>
法人税、相続税、消費税、所得税などの税務申告書の作成や税務相談、税務対策などに携わります。アットホームな雰囲気で、クライアントとのコミュニケーションを大切にし、長いお付き合いを大事にしています。
必要経験・資格
必要資格
優遇:税理士
必要経験
会計事務所経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜700万円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝その他
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
なし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を215人が検討中!