税務会計業務/残業なし
徳島市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・会計帳簿作成補助
・伝票や資料の整理
・仕訳の入力
・各資料のスキャン等
・取引先や銀行等への外出(社有車使用)
・税務署への申告書提出業務
*育児休業取得実績あり
*長期休暇取得可能
*駅チカ
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
週3~5日勤務で1日4時間以上から働けるため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。残業が一切ないほか、育児休業取得実績や長期休暇取得が可能で、家庭やプライベートを大切にしたい方に最適です。安定した環境で長期的に働きたい方にもおすすめの求人です。
<シニア・経験者歓迎>
50代・60代の方が活躍中で、学歴不問ながら経験をしっかり評価する職場です。会計事務所での経験があればブランクがあっても安心して応募できる環境が整っています。これまで培ったキャリアを活かして、充実感のある仕事に取り組みたい方にぴったりです。
<高待遇と通勤の便利さ>
時給1,200~1,800円という高待遇で収入面でも魅力的です。阿波富田駅から徒歩圏内の好立地に加え、車通勤も可能で通勤手当の支給もあります。駅近の利便性と車通勤の柔軟性を兼ね備えた、通勤負担の少ない職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
育児休業取得実績あり
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休二日制、土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇
就業時間
9時00分〜18時00分の時間の間の4時間以上
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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