税理士の補助業務/60歳以上活躍中
東京都千代田区の会計事務所で税務会計スタッフの募集です
◯主な業務内容
・税理士の補助業務
・会計記帳入力
・投資家への会計報告書作成およびその補助
・金融庁提出報告書作成およびその補助
・その他の書類の作成、管理、ファイリング
※子育て中の方も活躍しています。
※年次有給休暇は法定通り付与
※労働条件により該当する保険に加入
現在60歳以上も活躍している企業です。
それぞれのライフスタイルに合った働き方を目指しています!
この求人の おすすめポイント
60歳以上のスタッフが活躍しており、経験を活かした柔軟な働き方が可能です。子育て中の方も働きやすい環境が整っており、それぞれのライフスタイルに合わせた勤務時間を相談できます。
<専門性を発揮できる業務内容>
会計記帳入力や税理士補助業務に加え、投資家向け会計報告書や金融庁提出書類の作成補助など、多岐にわたる専門性の高い業務に携われます。会計事務所での経験がある方には、スキルをさらに磨ける職場です。
<通勤便利な駅近の立地>
神保町駅から徒歩圏内の好立地で、アクセス良好です。さらに残業は一切なく、週3〜5日、1日3時間から働けるため、プライベートとの両立を重視したい方に最適です。家庭や趣味とバランスを取りながら働けます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 150,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用,労災,健康,厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
就業時間
9時30分〜17時30分
上記の間の実働3時間以上、応相談 ・休憩時間は就業時間により法定どおり付与
休憩時間
0分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を260人が検討中!