急募会計事務スタッフ【事務所勤務経験のあるベテランの方募集!駅近!】
◎会計事務所での経験が2年以上の方の募集です。
◎税理士科目合格者、有資格者を歓迎致します。
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎要普通自動車免許
*****************************
≪知識の探求には終わりはありません≫
だからこそ、それぞれが専門性や得意分野を伸ばすことに力を入れております。
クライアントのお悩みをスタッフが一丸となって解決する会計事務所です。
【仕事内容】 15社ほどのクライアントをお任せします。
◎会計業務 ・記帳代行、記帳指導・月次決算表、決算報告書の作成 ・自計化支援
◎相続対策業務 ・相続税や贈与税の資産、アドバイス ・相続対策 ・株価評価 ・事業継承対策
◎経営コンサルティング業務 ・事業計画書作成 ・資金調達支援 ・財務分析 ・開業支援
この求人の おすすめポイント
15社ほどのクライアントを担当し、記帳代行から相続対策、経営コンサルティングまで様々な業務に携わります。ベテランの方々が培った経験や専門知識を活かし、クライアントに対して最適なサポートを提供できる環境が整っています。
<知識の向上に注力>
事務所では知識の向上に力を入れ、スタッフがそれぞれの専門性や得意分野を伸ばすことを奨励しています。経験者であっても、学び続ける姿勢が重要視されています。
<地域社会への貢献>
事務所は地元で生まれ育った方が立ち上げ、地域社会への貢献を大切にしています。クライアント様の支援を通じて地域社会での共存に努め、地元への恩返しを実現しています。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜700万円
時給1,200円〜2,600円
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、年末年始、夏季休暇
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を216人が検討中!