税理士補助業務・賞与あり
京都市の会計事務所で税理士補助業務を募集します。
税理士指示の元で、税理士補助業務をお願いします。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
※年間休日120日
※退職金制度あり
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
この求人では税理士補助業務全般に関わり、顧問先巡回、税務申告書類作成など、幅広い業務を通じて経験を積むことが可能です。会計事務所での経験が活かせるだけでなく、税務や会計の知識をさらに深められ、スキルアップが期待できます。資格不問で、これまでのキャリアを新しい環境で活かしたい方に適しています。
<柔軟な働き方と福利厚生の充実>
年間休日120日や週休二日制、賞与支給といった働きやすさに加え、退職金制度も完備しています。週5〜6日勤務、月の残業時間が10時間程度と、働き方の柔軟性が保たれており、無理なくキャリアを長期的に続けたい方におすすめです。安定した労働環境のもとで、安心して働ける職場です。
<地域密着型のアットホームな職場>
少人数で構成されたアットホームな会計事務所です。50代以上のスタッフが活躍中のため、幅広い年代の方が馴染みやすい環境です。長年の信頼を築き、地域に根ざした企業文化が特徴であり、地元に密着して働きたい方には理想的な職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給
賞与
あり
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金制度あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
週休二日制、日曜日、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇
就業時間
8時45分〜17時15分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
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具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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