税務会計業務・賞与あり
大阪市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・会計ソフトの入力
・税務チェック
・月時財務資料の説明
・経営計画書作成
・組織再編、事業承継
担当者が企業情報をしっかり引き継ぎますので、スムーズに業務慣れる事が可能です。
※残業少なめ
※駅チカ
出勤時間や退勤時間も自由で、長期休暇も可能でワーク・ライフ・バランスを大切にできます。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
この職場は残業が月10時間程度と少なく、出勤・退勤時間の調整も可能なため、自分のペースで働けます。さらに、土日祝日休みや長期休暇、結婚記念日や試験休暇まで取得できるなど、プライベートを大切にしたい方には理想的な環境です。
<高い年収と手厚い賞与で経済的安定>
年収450万円〜700万円と高水準で、年3回の賞与もあるため、経験やスキルに見合った報酬を得られます。これまでの会計事務所での経験を活かし、収入アップやキャリア向上を目指す方にぴったりです。
<駅近の好立地で通勤が快適>
今宮戎駅から徒歩圏内のため、通勤が非常に便利です。駅チカの立地は、公共交通機関での通勤をスムーズにし、都会の中心でありながらストレスなく通勤できます。車通勤が不要な環境にあり、働きやすさにおいても抜群の立地が魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給
賞与
賞与年3回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
休日
土、日、祝、年末年始、慶弔、結婚記念日、試験休暇、有給休暇
就業時間
8:30〜18:30(うちシフト制8時間勤務)
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を216人が検討中!