税理士補佐(残業なし)
大阪府大阪市の会計事務所で会計補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・入力業務(記帳代行、書類作成等)
・電話、来客応対
・事務所内清掃等
*仕事内容変更範囲:変更なし
*扶養範囲内での勤務相談可能です。
*就業時間、日数は応相談
*年次有給休暇の付与日数については、雇用条件により法定通りの取り扱いとなります。
現在50歳以上も活躍している企業です。
それぞれのライフスタイルに合った働き方を目指しています!
この求人の おすすめポイント
<柔軟な働き方が可能>
扶養範囲内での勤務や就業時間・日数の相談が可能なため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます。50代や60代のスタッフも活躍しており、幅広い世代に適した職場です。
<残業なしでワークライフバランス良好>
残業がないため、家庭やプライベートの時間を大切にできます。週休2日制で土日祝が休日となっており、プライベートとの両立が図りやすい環境です。
<経験を活かせる業務内容>
会計事務所での経験があれば、即戦力として活躍できる環境です。記帳代行や書類作成など、専門的なスキルを活かせる業務内容が用意されています。
扶養範囲内での勤務や就業時間・日数の相談が可能なため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます。50代や60代のスタッフも活躍しており、幅広い世代に適した職場です。
<残業なしでワークライフバランス良好>
残業がないため、家庭やプライベートの時間を大切にできます。週休2日制で土日祝が休日となっており、プライベートとの両立が図りやすい環境です。
<経験を活かせる業務内容>
会計事務所での経験があれば、即戦力として活躍できる環境です。記帳代行や書類作成など、専門的なスキルを活かせる業務内容が用意されています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
なし
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
*就業時間・日数は応相談
就業時間
9時00分〜17時00分
諸事情に合わせて時間の調整可能です。
5時間勤務を選ばれた場合は休憩なしとなります。
*就業時間・日数は応相談
9時00分〜18時00分の時間の間の5時間程度
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
企業名
非公開
住所
大阪府大阪市東住吉区南田辺
事業内容
近畿を中心とする税理士業。
法人申告だけでなく、相続申告もこなしている事務所です。
平均年齢
45.1歳
最高年齢
67歳
男女比率
男性4:女性6
従業員数
4人
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/09/05〜2024/12/04
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。