税務会計業務・賞与あり
新宿区の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・記帳代行
・月次や決算業務
・年末調整業務
*主な会計ソフトはfreeeを使用します。
担当者が企業情報をしっかり引き継ぎますので、スムーズに業務慣れる事が可能です。
※完全週休2日制
※マイカー通勤可能
※賞与あり
リモート勤務も業務慣れ次第相談可能です。
それぞれのライフスタイルに合った働き方を目指しています!
この求人の おすすめポイント
リモート勤務も可能で、週3~5日の勤務日数が選べます。残業がなく、完全週休2日制のため、ライフスタイルに合わせた働き方ができる職場です。マイカー通勤も可能で、通勤のストレスも軽減されます。
<スキルアップの機会>
freeeを使用した会計業務や、決算業務、年末調整など幅広い税務会計業務に携われます。会計事務所経験者がスムーズに業務を引き継げる環境が整っており、さらなるスキルアップを目指せます。
<賞与・福利厚生充実>
年1回の賞与に加え、健康保険や厚生年金などの社会保険も完備されています。50代、60代の方が活躍しており、長期的に働ける職場です。福利厚生が充実しているため、安心して働けます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 4,200円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年1回
賞与金額
10,000円〜50,000円(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済未加入
退職金制度あり
育児休業取得実績該当者なし
介護休業取得実績該当者なし
看護休暇取得実績該当者なし
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5
休日
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇
就業時間
9:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を238人が検討中!