税理士補助業務【残業なし】
千代田区の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・月次や決算決算申告業務
・年末調整業務
・相続対策・相続申告
・創業支援・会社設立
・電話対応
*会計ソフトは主に弥生会計、freee、JDL、勘定奉行、を使用します。
*仕事と家庭の両立できる職場で子育て中の方も働ける環境です!
リモート勤務も業務慣れ次第相談可能です。
それぞれのライフスタイルに合った働き方を目指しています!
この求人の おすすめポイント
完全週休2日制で、週3〜5日の勤務が選べるため、仕事と家庭の両立がしやすい環境です。また勤務時間は10時から16時までと短めで、家庭の事情や育児と両立したい方にもぴったりです。リモート勤務も可能なため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が実現できます。
<駅近で便利な立地>
勤務地はJR秋葉原駅からすぐの場所にあり、通勤に便利です。交通の便が良いので通勤時間を短縮でき、仕事の前後にプライベートの時間を確保しやすくなります。通勤手当も支給されるため、通勤費用の負担も少ないです。
<専門的なスキルを活かせる>
主に弥生会計やfreeeなどの会計ソフトを使用し、月次や決算申告、年末調整、相続対策などの業務に携われます。会計事務所での経験がある方にとっては、これまでのスキルを活かし、さらに磨くことができる職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 25,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
労災保険
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
完全週休2日制、土曜日、日曜日、祝日、有給休暇
就業時間
10時00分〜16時00分
勤務時間、相談可
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を263人が検討中!