税務会計業務《50歳以上活躍中》
大阪市中央区にある税理士事務所でスタッフさんを募集しています。
所内外でのコミュニケーションを大切にできる方からのご応募をお待ちしております。
◯仕事内容
税務会計業務全般をお任せします。
・税務申告全般
・会計記帳代行
・月次、年次決算業務補助
・給与計算
・パソコン会計による入力業務
*会計ソフトは弥生会計・達人シリーズを使用します。
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
この求人では、50歳以上のベテランスタッフが活躍している環境が整っています。豊富な経験を活かし、税務会計業務全般を担当することで、チームに貢献することができます。長年のスキルを活かして即戦力として活躍できる場です。
<柔軟な勤務条件>
勤務日数や時間は週3日以上、1日4時間以上から相談可能で、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。残業もなくワークライフバランスを重視したい方にぴったりの求人です。駅近で通勤も便利な点も魅力です。
<充実した福利厚生>
昇給や賞与に加え、各種手当や退職金制度など、充実した福利厚生が整っています。社会保険も完備されており、安定して働くことができる環境です。さらに税理士会の登録費や会費を事務所が負担するなど、専門職としての支援も充実しています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給
賞与
なし
福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度(勤続3年以上)
各種手当(資格・技能・食事・家族)
税理士会登録費・会費事務所負担
社員旅行食事会該当リゾートホテル宿泊代
事務所負担各種お祝い金支給(税理士試験合格、結婚、子供の入学等)
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
完全週休2日制(土/日)祝、年間休日120日以上、有給休暇、試験休暇は相談に応じます
就業時間
10:00〜16:00※週3日以上、1日4時間以上の勤務で相談に応じます
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を272人が検討中!