税理士補助業務【残業なし】
町田市の税理士事務所の補助業務をお願いします。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・中小企業の経理、申告
・年末調整
・個人の確定申告の申告業務
・相続対策~相続税申告業務
*会計ソフトはJDLを使用します。
担当者が企業情報をしっかり引き継ぎますので、スムーズに業務慣れる事が可能です。
※残業なし
※マイカー通勤可
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
顧問先巡回や会計処理指導、中小企業の経理、年末調整、個人の確定申告業務など、会計事務所での豊富な経験を存分に活かせる内容です。相続対策や相続税申告業務も担当するため、幅広いスキルを発揮できます。担当者からの引き継ぎがしっかりしているので、安心して業務に取り組めます。
<残業なしの働きやすさ>
残業がなく、定時で退勤できるため、プライベートの時間をしっかり確保できます。働く時間は9時から18時の間で8時間程度、柔軟に相談可能です。土日祝日が休みで、週休二日制を採用しているため、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適です。
<アクセスと環境>
町田駅近くで通勤が便利です。車通勤も可能で、通勤手当も支給されます。雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金が完備されており、長期的に安心して働ける環境が整っています。オフィスは禁煙で、快適な職場環境です。現在50代以上も活躍中の企業で、ベテランの経験を活かして働けます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
週休二日制、土曜日、日曜日、祝日、有給休暇
就業時間
9時00分〜18時00分
8時00分〜18時00分の時間の間の8時間程度
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を287人が検討中!