税理士補助スタッフ(完全週休2日)
会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務
・決算・申告書作成
・月次巡回監査
・税務コンサルティング業務
*会計ソフトはTKCを使用します。
担当者が企業情報をしっかり引き継ぎますので、スムーズに業務慣れる事が可能です。
・年間休日120日以上
・駅チカ
・中高年活躍中
・交通費支給
\まずはお気軽にお問い合わせください/
この求人の おすすめポイント
この求人は、吉田駅から徒歩2分という好立地にあり、通勤が非常に便利です。完全週休2日制で、年間休日120日以上と休日も充実しており、ワークライフバランスを重視したい方に最適です。また、車通勤も可能なため柔軟な通勤方法が選べる点が魅力です。
<多岐にわたる業務内容とスキルアップの機会>
決算・申告書作成、月次巡回監査、税務コンサルティング業務など、幅広い業務に携われます。会計ソフトとしてTKCを使用するため、これらのツールに精通した方にとっては即戦力として活躍できる場が提供されます。担当者が企業情報をしっかり引き継ぎ、スムーズに業務に慣れることが可能で、スキルアップが図れる環境です。
<安定した収入と充実した福利厚生>
年2回の賞与と随時昇給があり、業績に応じて正当に評価されるため、やりがいがあります。社会保険完備や交通費全額支給、家族手当、所外研修制度、税理士登録費・会費事務所負担など、福利厚生も充実しています。これにより、安心して長期的に働くことができる職場環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
交通費全額支給
賞与
賞与年2回(3ヶ月分)
福利厚生
昇給随時(業務実績等をもとに所長が査定)
賞与年2回(3ヶ月分)
社会保険完備
交通費全額支給
各種手当(家族手当等)所外研修制度税理士登録費・会費事務所負担
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
完全週休2日制、土曜、日曜、祝、夏季、年末年始、慶弔休暇、試験休暇、有休休暇
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
月20時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を283人が検討中!