税務申告アシスタント(完全週休2日)
中野区の相続税専門の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当して頂きます。
◯主な業務内容
・データ入力(弥生)
・ファイリング
・提出、分類
・申告書類作成補助 など
少人数なので、落ち着いた雰囲気で仕事に取り組めます。
わからないことも気軽に相談できる環境です。
この求人の おすすめポイント
完全週休2日制で、プライベートの時間を大切にできます。ライフスタイルに合わせて働けるため、家庭や他の活動との両立が可能です。働く時間も10時から17時の間であり、家庭との両立もしやすい時間設定です。
<通勤の利便性>
駅から徒歩圏内の好立地で、通勤が非常に便利です。駅近のため通勤ストレスも少なく、毎日の通勤時間を短縮できます。新しい環境で働きたい方にもおすすめです。清潔で働きやすいオフィスで、日々の仕事がスムーズに進められます。
<アットホームな職場環境>
少人数の税理士事務所で落ち着いた雰囲気で仕事ができます。わからないことがあれば気軽に相談できる環境が整っており、指導やサポートが充実しています。中高年層のスタッフが活躍しており、年齢に関係なく働きやすい職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土、日、祝、有給休暇
就業時間
10時00分〜17時00分(うち3時間程度)
休憩時間
30分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を244人が検討中!