会計事務所スタッフ(完全週休2日制)
京都市の会計事務所で会計補助スタッフを募集しています。
会計事務所で税務会計補助に関わるお仕事をお願いいたします。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・会計データの入力、記帳作業
・決算報告書や科目内訳書、税務申告書の作成
・顧客の財務分析及び報告資料の作成
・企業経営に対するコンサルティング業務
駅チカでストレスなく通勤ができます!
完全週休2日制のためプライベートの時間も確保しやすい職場です。
この求人の おすすめポイント
完全週休2日制で土日祝日に加えて夏季休業や年末年始の長期休暇も確保されています。これにより仕事とプライベートのバランスを取りやすく、家族との時間や趣味に充てる時間を大切にできます。
<アクセス良好>
梅小路京都西駅から徒歩圏内の好立地で通勤が非常に便利です。駅近のため毎日の通勤がストレスフリーで天候に左右されずに快適に通勤できます。通勤時間の短縮が可能となり、長期的に働きやすい職場環境が整っています。
<充実した業務内容>
顧問先巡回業務や会計データの入力、決算報告書作成など多岐にわたる業務を経験できます。これまでの経験を活かしつつ、さらに専門性を高めキャリアの成長を目指せます。新たなチャレンジをしたい方にとって理想的な職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝日、夏季休業、年末年始、有給休暇
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を199人が検討中!