税理士のアシスタント業務/残業なし
大阪市中央区の税理士事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・事務所内で行う会計ソフト入力業務
・書類整理
・書類作成の補助等が中心となります。
*有給休暇・加入保険は法定通り
週3日からの勤務も可能です。
柔軟な働き方も可能になりますので、ぜひご応募ください。
この求人の おすすめポイント
この求人は週3日からの勤務が可能で、働く日数や時間を柔軟に調整できます。自分のライフスタイルに合わせて働けます。残業がないため、家庭との両立も可能で、50代や60代の方にも最適です。
<高時給と安定した収入>
時給1,400円から2,200円と、高時給が魅力です。通勤手当も実費支給(上限なし)で、収入面での不安を軽減します。賞与も支給されるため、モチベーションを保ちながら働くことができます。
<働きやすい環境>
この税理士事務所は、本町駅から近く、通勤が便利です。オフィス内での会計ソフト入力業務や書類整理、書類作成補助が主な業務で、特にベテラン経験者の方には働きやすい環境が整っています。従業員の平均年齢も高めで、同世代の方々と一緒に仕事ができる点も安心です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土曜日・日曜日・祝日・有給休暇
就業時間
9:00〜18:00の時間の間の5時間以上
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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