会計事務スタッフ(残業なし)
完全週休二日制の事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者も活躍中です。
税理士のサポート役として、以下の業務をお任せします。
・電話対応、来客対応
・エクセルを使用した書類作成
・提案、報告資料の準備
また、新宿駅に近い場所にオフィスを構えているため、駅チカが魅力です。
スタッフには長く一緒に働いてほしいという思いから、働きやすい環境を整えています。
この求人の おすすめポイント
この求人の最大の魅力は、働きやすい職場環境です。完全週休二日制で土日祝日が休み、さらに残業がないため、プライベートの時間を大切にできます。スタッフには長く働いてもらいたいという思いから、柔軟な勤務時間や有給休暇の充実が図られています。
<アクセスの利便性>
勤務地は新宿駅に近いため、通勤の利便性が非常に高いです。新宿は多数の交通機関が集中しているため、通勤時間を短縮でき、仕事とプライベートのバランスが取りやすくなります。
<キャリア成長のチャンス>
税理士補助としての業務を通じて、実務経験を積むことができるのも魅力です。電話対応やエクセルでの書類作成、提案資料の準備など、多岐にわたる業務を経験できるため、キャリアアップにつながります。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
完全週休二日制、土曜日、日曜日、祝日、有給休暇
就業時間
交替制(シフト制)
10時00分〜18時00分
11時00分〜19時00分
勤務時間応相談
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
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