税務会計スタッフ《中高年活躍中・内勤業務》
○税理士補助
・会計データ入力
・伝票、帳簿などの整理
・給与計算
・決算書作成
・税務申告補助
主に内勤メインのお仕事になります。
能力・スキルによっては巡回監査をおまかせしていただく可能性もございます。
この求人の おすすめポイント
このポジションは、税務会計スタッフとして内勤業務を担当し、中高年層が活躍する会計事務所のお仕事です。
<業務内容>
税理士の補助業務として、会計データの入力や伝票・帳簿の整理、給与計算、決算書の作成、税務申告の補助などを行います。主に内勤業務に従事し、能力やスキルによっては巡回監査も担当する可能性があります。
<募集要項>
税理士資格または税理士科目合格者が望ましいですが、経験者であれば優遇されます。パソコンスキル(Excel・Word)が必須で、大卒以上の学歴が求められます。
必要経験・資格
必要資格
税理士資格社又は税理士科目合格社
必要経験
※経験者優遇
パソコン(エクセル・ワード)必須
不問
学歴
大卒以上
給与等
給与
月給20万円〜25万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 又は 20万円~200万円
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・
退職金制度:あり・勤続3年以上
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
平日
休日
土日
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
月平均20時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を243人が検討中!