消化器内科医【中高年活躍中・常勤】

常勤で働いていただける消化器内科医を募集しています。
外来診療・病棟管理・各種検査全般等をお願い致しますが、業務内容については応相談可。
夜間当直:(ご相談の上決定します)
この求人の おすすめポイント
週所定就業時間が38.5時間と定められており、月曜から金曜は17:00まで、土曜は12:30までの勤務となります。4週7休制を採用し、勤務と休息のバランスを取りやすい環境が整っています。
<業務内容>
この職場では消化器内科医として外来診療、病棟管理、各種検査全般を担当しますが、具体的な業務内容については希望に応じて相談が可能です。経験豊富な専門医が自らのスキルを存分に活かせる環境を提供しています。
<福利厚生と休暇の充実>
全額支給される通勤手当や社会保険の完備など、福利厚生面も充実。年次有休休暇10日間、夏期休暇5日、年末年始休暇5日といった休暇制度が整っています。
必要経験・資格
必要資格
医師免許
必要経験
消化器内科経験10年以上
その他、応相談可
学歴
不問
給与等
給与
年収1000万円以上
通勤手当
全額支給
福利厚生
社会保険完備
採用人数
1名
就業日等
休日
年次有休休暇10日間、夏期休暇5日、年末年始休暇5日
就業時間
月〜金曜 8:30〜17:00
土曜 8:30〜12:30(4週7休制)
※週所定就業時間38.5時間
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
お仕事ID / 677429
求人紹介を依頼する転職する人にお金はかかりますか?
かかりません。求人企業から費用を頂いて運営していますので、転職希望者の方からは費用は一切発生致しません。
私の年齢でも採用されますか心配です
シニアジョブでは50歳以上の方を採用する企業のみ掲載をしています。60代・70代以上の就職実績も多数ありますので年齢に気負いせずぜひ紹介依頼へ進んでください。
エントリー後の流れを教えてください
エントリー後はお電話にてキャリアアドバイザーとヒアリングのお時間を頂きます。その後希望条件沿った求人をご案内させて頂きます。面接調整や入社時の条件交渉など最後まで入社のサポートをいたします。
求人内容に質問があるのですが
「求人紹介を依頼する」からご登録下さい。ヒアリング時にキャリアアドバイザーから可能な範囲内でお答えさせて頂きます。
複数の選考を同時に進めてもいいのですか?
複数の企業や求人に同時で応募することは可能です。サイトからは1求人のみの登録で、複数登録の必要はございません。シニアジョブエージェントにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーがご希望条件に合った求人を複数ご紹介させていただきます。
いますぐ転職したいわけではないが紹介依頼をしてOK?
ヒアリング時に、転職を考えたきっかけや理由をお聞かせください。転職を考えたきっかけや理由をもとに、ご自身の可能性を探り、現時点での最適な選択ができるようサポートさせていただきます。
非公開企業名を教えてください
シニアジョブエージェントに掲載企業様は、人材紹介会社からの営業電話が殺到することを防ぐなど、求人企業の要望により社名を伏せております。シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーがあり次第、社名を含む詳細情報をご提供いたします。
非公開求人もありますか?
シニアジョブエージェントが扱っている求人情報のうち、サイト内でご覧いただける求人は一部となります。非公開求人はサイトからはご覧いただけません。
こうした非公開求人については、シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーあり次第、具体的な求人内容についてご案内しております。