取手市内 常勤一般内科医募集【中高年活躍中】

一般内科の外来診療、病棟管理をお願いします。
専門は問いません。ご相談の上決定いたします。
50代や60代のシニアの方もご応募お待ちしております。
ぜひお気軽にどうぞ。
この求人の おすすめポイント
年収1000万円以上。
週休2日制、残業も少なめで、50代や60代も活躍中の働きやすい環境です。
<業務内容>
一般内科の外来診療や病棟管理をおまかせします。
病院では、シニアの方も活躍中。年齢を気にせず勤務できます。
<経験者募集>
経験10年以上の一般内科医募集。専門不問です。研究日休暇も設け、医療の最新情報もキャッチアップしやすい環境です。
必要経験・資格
必要資格
医師免許
必要経験
一般内科経験10年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収1000万円以上
通勤手当
交通費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
休日
土曜半日、日曜、祝日
研究日休暇(週1日)
就業時間
8:30〜17:00
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
お仕事ID / 675795
求人紹介を依頼する最近見たお仕事
転職する人にお金はかかりますか?
かかりません。求人企業から費用を頂いて運営していますので、転職希望者の方からは費用は一切発生致しません。
私の年齢でも採用されますか心配です
シニアジョブでは50歳以上の方を採用する企業のみ掲載をしています。60代・70代以上の就職実績も多数ありますので年齢に気負いせずぜひ紹介依頼へ進んでください。
エントリー後の流れを教えてください
エントリー後はお電話にてキャリアアドバイザーとヒアリングのお時間を頂きます。その後希望条件沿った求人をご案内させて頂きます。面接調整や入社時の条件交渉など最後まで入社のサポートをいたします。
求人内容に質問があるのですが
「求人紹介を依頼する」からご登録下さい。ヒアリング時にキャリアアドバイザーから可能な範囲内でお答えさせて頂きます。
複数の選考を同時に進めてもいいのですか?
複数の企業や求人に同時で応募することは可能です。サイトからは1求人のみの登録で、複数登録の必要はございません。シニアジョブエージェントにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーがご希望条件に合った求人を複数ご紹介させていただきます。
いますぐ転職したいわけではないが紹介依頼をしてOK?
ヒアリング時に、転職を考えたきっかけや理由をお聞かせください。転職を考えたきっかけや理由をもとに、ご自身の可能性を探り、現時点での最適な選択ができるようサポートさせていただきます。
非公開企業名を教えてください
シニアジョブエージェントに掲載企業様は、人材紹介会社からの営業電話が殺到することを防ぐなど、求人企業の要望により社名を伏せております。シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーがあり次第、社名を含む詳細情報をご提供いたします。
非公開求人もありますか?
シニアジョブエージェントが扱っている求人情報のうち、サイト内でご覧いただける求人は一部となります。非公開求人はサイトからはご覧いただけません。
こうした非公開求人については、シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーあり次第、具体的な求人内容についてご案内しております。