医療事務/賞与あり・勤務時間応相談
安曇野市のクリニックで医療事務募集中!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・受付、予約受付
・電子カルテの入力(登録・医療事務)
・診療報酬請求
・その他、在庫管理
*子育て中の方、お子様の学校行事や急な病気等相談に応じます。
*経験等により賃金を考慮させていただきます。
ブランクOK!お気軽にご応募ください!
この求人の おすすめポイント
勤務時間が相談可能で、週3日から働けるため、家庭やプライベートと両立しやすい環境です。特に子育て中の方には学校行事や急な用事にも対応可能で、安心して働ける職場です。
<経験を活かしやすい業務内容>
電子カルテの入力や診療報酬請求業務など、経験を活かせる仕事内容です。ブランクのある方でも応募可能で、経験やスキルに応じて時給が決まるため、実績を正当に評価される点が魅力です。
<安心の待遇と福利厚生>
時給制ながら賞与があり、2ヶ月分が支給されます。また、車通勤可能で通勤手当の支給もあるため、経済的負担が少ないです。残業がないことも、働きやすさを重視した職場環境の証です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,000円〜1,200円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 6,000円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
日曜日、祝日、お盆休、年末年始、有給休暇
就業時間
8時30分〜18時00分 or 8時30分〜12時00分
休憩時間
120分
時間外
残業なし
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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