事務職主任(一般・介護請求補助)/50歳以上活躍中
福祉施設の介護事務募集中!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・窓口業務、電話対応、
・物品管理
・日々の出入金管理
・介護保険の請求業務補助
・介護保険施設利用者の受診送迎
・事務部門の業務
全般を把握し、事務長の補佐をしていただきます。
マイカー通勤OK。
通勤ストレスも少なく、快適に働ける職場です!
この求人の おすすめポイント
中高年の方が活躍中で、特に診療報酬請求の経験がある方には最適なポジションです。事務長の補佐として、介護保険の請求業務補助や事務部門全般の業務を担当するため、これまでの経験とスキルを存分に発揮できる職場です。
<通勤しやすい環境>
マイカー通勤が可能で、通勤時のストレスを軽減できます。特に車通勤ができる環境は、時間や経路に自由度があり、快適な通勤が可能です。また、勤務地が企業所在地と同じであるため、地元の方にも通いやすい環境です。
<安定した収入と福利厚生>
年収250万円から400万円と安定した収入が期待でき、福利厚生も充実しています。退職金制度があり、長期的に安定したキャリアを築ける点が魅力です。雇用形態も正社員、契約社員、派遣社員と幅広く、自分に合った働き方を選べます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜400万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・
退職金制度:あり・勤続3年以上
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
週週休二日シフト制、有給休暇
就業時間
8時30分〜17時30分、7時30分〜16時30分、11時30分〜20時30分のいずれか
休憩時間
60分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
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ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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