税理士補助スタッフ【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税務会計事務
・会計書類のソフト入力及び試算表の作成
・パソコンを使用した送付状等の書類作成
慣れてきたら
・関与先への訪問による月次監査
・決算書類の作成
*随時、研修があります。
この求人の おすすめポイント
経験者が業務を広げられる環境です。会計書類の入力や作成から月次監査、決算書類作成までのスキルを積極的に身につけられます。
<幅広い年代の活躍>
50代・60代が活躍中で、経験や能力が重視されています。ベテランの方々も歓迎で、経験があれば定年後の方もご応募可能です。
<充実した福利厚生>
給与や賞与、福利厚生が充実しています。退職金共済にも加入可能で、安心して長く働ける環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記3級程度以上(必須)
普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
経験者尚可
パソコン(ワード・エクセル)のできる方
不問
学歴
高卒以上
給与等
給与
月給20万円〜30万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 又は 40万円~100万円
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・
退職金共済:加入
採用人数
1人
就業日等
就業曜日
月,火,水,木,金
休日
土 日 祝、夏季・年末年始休暇
年間休日125日
就業時間
08:45~17:00
休憩時間
60分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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