宮崎市の事務所にて税理士補助業務募集いたします☆《週休2日制・中高年活躍中》
宮崎市の事務所にて税理士補助業務募集いたします☆
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
備考
週休2日制
車通勤可能
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております◎
この求人の おすすめポイント
50代、60代も活躍中で、経験豊富な方が即戦力として活躍できる環境です。会計事務所経験5年以上ある方に適しています。
<働きやすい条件>
週休2日制で、土日祝の休みがあり、年間休日は125日です。月10時間程度の時間外労働と、残業も多くはなく、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。
<福利厚生>
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金が完備されており、通勤手当も実費支給されます。福利厚生面も充実しております。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始、年間休日125日、有給休暇
就業時間
8時30分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を301人が検討中!