税理士補助【会計事務所経験者・中高年活躍中】
会計処理
パソコン入力
税務書類の作成 等
(1)税理士業務補助として会計ソフトのデータ入力
給与計算、申告書作成事務
(2)業務マニュアルの作成、提案
(3)電話対応、来客対応
(4)顧客先の訪問、資料の受渡し、データ入力、
この求人の おすすめポイント
駅近で交通便利、週休2日制で残業少なめ、長期雇用で安定しています。月平均2時間の残業と60分の休憩でワークライフバランスが整います。
<業務内容>
会計事務所の経験を活かし、税務書類の作成や給与計算、申告書作成事務など幅広い業務に携われます。顧客先訪問もあり、多彩な業務でスキルを磨けます。
<企業環境>
従業員数20人で男女比率もバランスが取れており、学術研究・専門サービス業での安定した環境。平均年齢39.8歳で中高年も活躍中です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所実務経験
学歴
高卒以上
給与等
給与
月給15万円〜30万円
通勤手当
全額支給
賞与
あり 前年度実績 年2回
福利厚生
労災
採用人数
1人
就業日等
就業曜日
月,火,水,木,金
休日
土 日 祝 他
就業時間
09:00~17:00
休憩時間
60分
時間外
月平均2時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を226人が検討中!