税理士補助業務〈中高年活躍中・税務コンサル業務経験者優遇・マイカー通勤可能〉
税理士の補助業務を担っていただける方を募集しています。
入社された後は、スキルや能力に合わせてお仕事をお願いしていきます。
【主な業務内容】
・総務一般
・コンピュータデータ入力(Excel,Word)
・決算書および申告書類の作成補助
・電話、来客応対、郵便物発送
・毎月の得意先企業への訪問、税務会計の監査指導(PC利用)
◯長期勤務が出来る方
◯残業少なめ(月15時間程度)、マイカー通勤OK
◎50代以降のベテラン世代の方も活躍中の事務所です。今までの経験を活かしてお仕事をしていただけます☆
この求人の おすすめポイント
税理士補助業務では、総務一般やコンピュータデータ入力、決算書・申告書類の作成補助、電話・来客応対、郵便物発送など、幅広い業務を担当します。また、得意先企業への訪問や税務会計の監査指導も行います。入社後は、スキルや能力に合わせてお仕事をお任せします。
<中高年活躍中のポイント>
この事務所では、中高年の方々が活躍しています。50代以降のベテラン世代の方も多く在籍しており、経験豊富な方々が活躍しています。経験を活かして新しい職場で働きたい方々のご応募をお待ちしています。
<福利厚生の充実>
年収300万円〜500万円の給与に加えて、通勤手当や年2回の賞与などの福利厚生も充実しています。残業は月平均15時間程度で、マイカー通勤も可能です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 計 4.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
8時15分〜17時00分
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
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- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
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