税理士サポート業務!〜中高年活躍中◎年間休日数125日◎培ってきた経験を若手に☆〜
会計事務所にてサポート業務の募集です!!
シニア層活躍中です♪
◯業務内容◯
・仕訳、記帳代行
・年末調整、給与計算
・決算業務
・申告書作成
・月次巡回監査
・給料計算、社会保険手続き関連
・自計化指導、顧問先への経営アドバイス
・新規関与先の開拓
☆社会保険完備
☆無料駐車場完備
☆50代、60代歓迎
能力に合わせお仕事をお願いしていきます!ブランクある方も大歓迎です!
\皆様のご応募お待ちしております/
この求人の おすすめポイント
愛媛県松山市に位置する会計事務所が、税理士サポート業務スタッフを募集しています。シニア層が活躍する環境で、経験豊富な方々の知識を若手に伝えながら、共に成長していけるポジションです。
<業務内容の特徴>
仕訳や記帳代行から年末調整、給与計算、決算業務、申告書作成、月次巡回監査まで、幅広い業務を手がけます。社会保険手続きや経営アドバイスも行い、顧客の経営をサポートします。ブランクのある方も歓迎され、能力に合わせて業務を任せていただけます。
<条件面の特典>
シニア層の方々が活躍できる環境を整えており、経験豊富な方々のご応募をお待ちしています。年収は320万円〜500万円で、通勤手当や年2回の賞与も支給されます。また、無料駐車場も完備されており、車通勤も可能です。休日は週休2日制で年間休日数は125日あり、ワークライフバランスを大切にする環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高校以上
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
支給あり
賞与
あり 年2回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
週休2日制、土、日、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇、年間休日数125日、その他社内カレンダーによる
就業時間
08:30〜17:30
休憩時間
80分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を132人が検討中!