ベテラン会計スタッフ【コンサル、相続税経験者】【会計事務所経験者・中高年活躍中】
相続税対策のコンサルティング業務や相続税等の資産税申告業務を担当して頂きます。
浅沼経営センターグループの企業です。
一言で表現すると「税金の全てをサポート」
遺産相続と相続税申告・贈与税申告や、
事業承継対策・財産承継対策・相続対策のご提案からフォローをお手伝いして頂きます。
・土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季、お盆、GW等のその他休日。
・交通費全額支給、車通勤可。
・月平均残業時間 15時間程度。
・60代スタッフも活躍中です。ブランクのある方もお気軽にご応募くださいませ。
この求人の おすすめポイント
相続税対策や資産税申告など、専門的な税務業務を担当できます。高度なコンサルティングスキルを磨ける環境となっています。
<働きやすい環境>
車通勤可の駅近立地にあり、週休2日制で、残業少なめの職場です。家族との時間や趣味に充てる余裕をもつことができます。
<キャリアアップのチャンス>
経験豊富な中高年層が、ご活躍されています。新しいことに挑戦し、スキルを磨ける環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
会計事務所、税理士事務所で実務経験
相続税担当経験
学歴
短大卒以上
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
全額支給
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・財形
退職金制度:あり・勤続3年以上
退職金共済:加入
採用人数
2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
平日
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季、お盆、GW等のその他休日
就業時間
08:30~17:45
休憩時間
75分
時間外
月平均25時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を241人が検討中!