税理士補助業務《中高年活躍中・税務コンサル業務経験者優遇・残業少なめ》
税理士事務所内における一般事務、経理事務業務をお願いします。
お仕事をしながら知識を学んでいく意欲のある方からのご応募をお待ちしています。
【主な仕事内容】
・会計ソフトへの仕訳入力
・お客様の訪問、証憑書類と会計仕訳データとの照合、月次試算表の作成
・年度末の決算書作成、法人税や消費税等の申告書作成
・事業計画書の作成や自社株評価の業務
・その他、事務所内の庶務業務(各種書類整理他)
◯業務にはPCを使用するため、ワード・エクセルの簡単な操作ができる方を希望します
◯資格取得応援、お手当支給します!
◎60代の方も活躍できる事務所です。経験豊富なベテラン経験者の方もぜひご応募下さい☆
募集職種
会計事務所 (税理士補助・税理士)
雇用形態
正社員・契約社員・アルバイト・パート・派遣社員
就業場所
最寄駅
日向市駅
車出勤
可(無料駐車場あり)
この求人の おすすめポイント
残業が少なく、週休2日制でプライベートの充実も図れます。さらに、車通勤可で通勤の負担も軽減されます。年齢や性別に関係なく、中高年や女性も歓迎され、50代以上の方も活躍中です。
<キャリアパス>
税理士補助業務から始め、経験者は優遇されます。税務コンサル業務経験者にとってはさらなるステップアップの機会があります。また、資格取得支援やベテランの指導により、スキルアップが見込めます。
<スキルアップ>
経理事務や税務コンサル業務を通じて幅広いスキルを磨けます。会計ソフトの操作や各種書類の作成、顧客対応など、実務経験を通じてスキルを向上させることができます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給800円〜1,000円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回・計2.00月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
8:30~17:30
休憩時間
90分
時間外
月平均10時間程度
会社情報
企業名
非公開
住所
宮崎県日向市亀崎
事業内容
税務会計業務全般、経営アドバイス、相続税対策・事業継承対策 等
平均年齢
39歳
最高年齢
55歳
男女比率
男性5:女性5
従業員数
8人
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/11/23〜2025/02/22
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。