税理士補助業務《中高年活躍中・税務コンサル業務経験者優遇・残業少なめ》
税理士事務所内における一般事務、経理事務業務をお願いします。
お仕事をしながら知識を学んでいく意欲のある方からのご応募をお待ちしています。
【主な仕事内容】
・会計ソフトへの仕訳入力
・お客様の訪問、証憑書類と会計仕訳データとの照合、月次試算表の作成
・年度末の決算書作成、法人税や消費税等の申告書作成
・事業計画書の作成や自社株評価の業務
・その他、事務所内の庶務業務(各種書類整理他)
◯業務にはPCを使用するため、ワード・エクセルの簡単な操作ができる方を希望します
◯資格取得応援、お手当支給します!
◎60代の方も活躍できる事務所です。経験豊富なベテラン経験者の方もぜひご応募下さい☆
この求人の おすすめポイント
残業が少なく、週休2日制でプライベートの充実も図れます。さらに、車通勤可で通勤の負担も軽減されます。年齢や性別に関係なく、中高年や女性も歓迎され、50代以上の方も活躍中です。
<キャリアパス>
税理士補助業務から始め、経験者は優遇されます。税務コンサル業務経験者にとってはさらなるステップアップの機会があります。また、資格取得支援やベテランの指導により、スキルアップが見込めます。
<スキルアップ>
経理事務や税務コンサル業務を通じて幅広いスキルを磨けます。会計ソフトの操作や各種書類の作成、顧客対応など、実務経験を通じてスキルを向上させることができます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給800円〜1,000円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回・計2.00月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
8:30~17:30
休憩時間
90分
時間外
月平均10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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