税務会計スタッフ業務〈中高年活躍中・訪問業務経験者優遇・残業月10時間以内〉
税理士補助業務をお願いできる方を募集しています。
地元で頑張っている企業の力になりたいと思う方、一緒に働いてみませんか。
【仕事内容】
◯記帳代行業務
・会計ソフトへの会計伝票の入力
◯顧問先の毎月巡回監査
・証憑書のチェック、会計処理指導
◯顧問先の決算業務等
・決算書類の作成、税務申告
*パソコン(ワード、エクセル)の操作が出来る方を希望し ます
*年間休日125日・残業は月10時間以内と、無理なくお仕事ができる事務所です
★50代以上のベテラン層歓迎、経験豊富なシニア世代の方も是非ご応募下さい☆
この求人の おすすめポイント
中高年の方が活躍しやすい環境で、訪問業務経験者を優遇しています。週休2日制度で、残業も月10時間以内と労働時間を調整しました。車通勤も可能で、通勤の負担を軽減できます。
<スキル習得>
会計事務所経験者を対象に、税務会計スタッフ業務をお任せします。ワードやエクセルなどの基本的なパソコンスキルが必要です。シニア世代の方も経験豊富であれば歓迎されます。
<安定した職場環境>
年収は320万円から500万円と、安定した給与水準を確保しています。さらに、時給1000円以上のアルバイト・パートも募集しています。福利厚生も充実しており、安心して働ける環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給1,000円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 計2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日125日)
就業時間
8:30~17:30
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を245人が検討中!