税理士補助業務〈中高年活躍中・外勤業務経験者優遇・残業ほぼなし!〉
経理事務全般の業務補助をしていただける方を募集中!
会計事務所での勤務経験が豊かな方からのご応募をお待ちしています☆
【仕事内容】
・伝票入力、財務管理、決算書作成補助
・来客対応、電話対応等
・その他税理士補助業務
*パソコン入力(ワード、エクセル)ができる方
*年間休日125日、残業月数時間以内と働きやすい職場です
☆50代以上のシニア世代が活躍している企業です。ベテラン経験者の方、是非ご応募ください!
この求人の おすすめポイント
5年以上の経験を持つ方が大歓迎です。経理事務の経験豊富な方なら、即戦力としてご活躍いただけます。外勤業務経験者は特に歓迎します。また、50代以上のシニア世代も活躍しており、ベテラン経験者の方々が安心して長く働ける環境です。
<働きやすい環境>
残業ほぼなしの職場で、プライベートとの両立が可能です。週休2日制で、年間休日125日としっかり休めるので、仕事とプライベートのバランスが良好です。また、土日祝や夏季休業、年末年始、GW休暇などの長期休暇もあり、リフレッシュする機会も充実しています。
<安定した収入と福利厚生>
年収320万円〜500万円、時給1000円以上という高水準の給与体系が整っています。通勤手当は全額支給、賞与も年3回あり、福利厚生も充実しています。安定した収入と福利厚生で、安心して長く働ける環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
時給1,000円
通勤手当
全額支給
賞与
年3回 計1.50月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日125日)
就業時間
9:00~17:00
休憩時間
60分
時間外
月平均3時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
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ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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