会計事務所スタッフ募集!〜中高年活躍中◎週休2日制◎資格不問♪〜
税理士業務の補助業務全般が出来るスタッフ募集です!
シニア層も活躍中です◎
【業務内容】
・法人税、所得税、消費税の申告書、各種届出書の作成
・税務調査の立会い
・試算表、経営分析表の作成
・決算書の作成
・会計処理に関するご相談
・経営計画、資金繰り計画の相談 等
【会計ソフト】
・TKC
*ポイント*
・週休2日制かつ土日休み!
・マイカー通勤可能!無料駐車場あり!
・資格取得に力を入れています!
ベテラン経験者、シニア層大歓迎です☆経験さえあれば年齢は選考対象になりません!
皆様のご応募お待ちしております♪
この求人の おすすめポイント
愛媛県松山市朝生田町にある会計事務所では、税理士補助業務全般をお任せできるスタッフを募集しています。中高年の方々も多数活躍中で、経験が豊富なベテランの方やシニア層の方々も大歓迎です。
<業務内容の多様性>
法人税や所得税、消費税の申告書作成から、税務調査の立会い、試算表や決算書の作成、会計処理に関する相談まで、幅広い業務に携わることができます。また、経営計画や資金繰り計画の相談など、クライアントの経営支援にも関わることができます。
<働きやすさ重視の福利厚生>
週2日からの勤務も可能で、週休2日制で土日休みとなっています。車通勤も可能で、無料駐車場が完備されています。さらに、資格の取得をサポートする制度も整っています。年収は320万円から500万円となっており、通勤手当も支給されます。賞与もあり、安定した収入が期待できます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
支給あり
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週2〜5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
週休2日制、土(繁忙期出勤あり)、日、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇、年間休日109日、その他社内カレンダーによる
就業時間
08:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
繁忙期以外ほとんど無し
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を77人が検討中!