税理士補助業務〈中高年活躍中・残業少なめ〉
会計事務の補助的業務をお任せできる方を募集しています。
【仕事内容】
◯コンピュータ入力
◯伝票類の整理と集計
◯電話/来客応対、お茶出し 等
※パソコン操作(ワード・エクセル)可能な方
※経験者は優遇いたします
◎50代以上のシニア世代が活躍している企業です。ベテラン経験者の方、是非ご応募下さい!
この求人の おすすめポイント
この職場では、残業が少なく、仕事とプライベートの両立が図りやすい環境が整っています。中高年の方々も多く活躍しており、経験豊富な方々のご応募を歓迎しています。これまでの豊富な経験を活かして活躍できる場所です。
<補助業務の多様性>
日々の業務は、コンピュータ入力から伝票整理、電話対応、来客応対など幅広い業務が含まれます。特にワードやエクセルを使ったパソコン操作が必要とされますが、経験者は優遇されます。
<ワークライフバランスの実現>
週5日勤務で、土日祝を含む週休2日制を採用しており、年間休日もしっかり確保されています。また、無料駐車場が完備されているため、車通勤も可能です。仕事とプライベートの両方を大切にしながら、充実した日々を過ごすことができる職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高校以上
給与等
給与
年収300万円〜450万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回 計 3.80ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
8:30〜17:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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