会計事務所でのクライアント対応〔経験者・繁忙期残業少なめ〕
クライアントの税務指導及び申告書類の作成業務
※仕事内容※
税理士補助業務の各種業務
・企業代行
・会計処理指導
・税務監査、会計監査
・経営指導、コンサルタント
・各種申告書類の作成
等
◎50代のベテラン経験者歓迎
◎担当業務経験者歓迎
◎残業殆どなし(繁忙期でも1〜2時間程度)
この求人の おすすめポイント
経験豊富な方を歓迎する会計事務所でのお仕事です。税理士の補助業務や各種申告書類の作成業務に携わります。50代のベテラン経験者や担当業務経験者の方も大歓迎です。繁忙期でも残業はほぼなし(1〜2時間程度)で、ワークライフバランスを大切にできる環境です。
<やりがいのある業務内容>
クライアントの税務指導や申告書類の作成業務など、幅広い業務に携わります。企業代行や会計処理指導、経営指導など、クライアントのサポートに貢献するやりがいのある仕事です。
<働きやすい条件>
週5日の就業日数で、土日祝がお休みになります。勤務時間は8:30〜17:30で、長い休憩時間も確保されているのも魅力です。通勤手当も支給され、賞与実績も充実しています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上または同等の知識保有者
普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
専修学校以上 専門学校・短大卒以上専攻
給与等
給与
年収300万円〜450万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 15,000円
賞与
昨年度実績:計 3.00ヶ月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土 日 祝 夏季 年末年始 等 (年間休日120日)
就業時間
8:30〜17:30
休憩時間
60分
時間外
7時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を201人が検討中!