税理士補助〈税理士資格者優遇・残業少なめ・マイカー通勤可能〉
税理士事務所の会計業務及び税理士補助業務
※仕事内容※
税理士補助業務の各種業務
・記帳代行
・会計処理指導
・税務監査、会計監査
・経営指導、コンサルタント
・各種申告書類の作成
等
◎50代のベテラン経験者歓迎
◎社用車あり
◎残業少なめ
この求人の おすすめポイント
青森県青森市で税理士補助を募集しています。50代や60代の経験者も活躍可能です。記帳代行や各種申告書作成など税理士業務を担当していただきます。マイカー通勤可能で、残業も少なめです。業務内容は幅広く、会計事務所での経験が必要です。
<働きやすさと給与>
週5〜6日勤務で休日は日祝や夏季、年末年始休暇があります。年収は300〜450万円で、通勤手当や賞与も支給されます。休憩時間は60分あり、残業は月平均10時間程度です。
<企業情報と環境>
青森市佃に位置し、税理士事務所の会計業務を担当しています。男女比は6対4で平均年齢は42.7歳です。禁煙環境で、経験豊富な従業員8人が活躍しており、税務コンサルティング業務に興味のあるベテラン層に向いています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上、普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収300万円〜450万円
通勤手当
支給
賞与
昨年度実績:年2回・計2.50月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
就業曜日
月、火、水、木、金、(土)
休日
(土) 日 祝 夏季 年末年始 等 ※状況により繁忙期土曜出勤あり
就業時間
08:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を255人が検討中!