税理士事務所スタッフ《中高年活躍中・社会保険完備》
会計事務所スタッフ募集!(ベテラン層も活躍企業)
税理士補助業務
・記帳指導、記帳入力
・税務申告書作成
・法定調書、年末調整、個人確定申告等
いままでの経験を活かして頂けるかた歓迎です。
※会計事務所経験者のみの募集
この求人の おすすめポイント
会計事務所での経験が3年以上ある方を対象に、税理士補助業務に従事するスタッフを募集しています。中高年の方々も歓迎されています。
<働きやすさを重視>
車通勤可、週休2日制、残業が少なめなど、働きやすい環境が整っています。また、福利厚生も充実しており、社会保険が完備されています。
<スキルや経験を活かせる環境>
記帳指導や税務申告書作成など、幅広い税理士補助業務に携われます。経験を活かして新しいキャリアを築けるチャンスです。
必要経験・資格
必要資格
・普通自動車免許(AT限定可)
・日商簿記3級以上尚可
必要経験
会計事務所経験3年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
月給25万円〜40万円
通勤手当
全額支給
賞与
年3回・計3.50月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業曜日
平日
休日
土日祝、年末年始、盆休み
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
月平均2時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を277人が検討中!