会計事務所スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・週休二日制》
会計事務所にて会計業務全般のお仕事です。
【仕事内容】
・入力業務
・会計帳簿チェック
・確定申告業務(申告書の作成)
・税理士の企業訪問に同行しての補助
きちんとお仕事はお教えしますので、慣れたらだんだんレベルアップしていきましょう!
◎会計事務所経験ある方なら応募OKです
ブランク有りでもベテランの多い事務所なので安心して勤務してもらえます
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
会計事務所3年以上の経験を活かすことができます。確定申告業務から税理士の訪問補助まで、幅広い業務に携われるチャンスがあります。
<安心の環境>
ブランクがあっても、ベテランの方の丁寧な指導を受けられ、成長できる環境となっています。中高年も多数活躍中です。
<週休二日制>
土日祝休みで、ワークライフバランスを重視しています。年末年始休暇や夏季休暇など、充実した休暇制度があります。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所の勤務経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
採用人数
二人
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日
休日
土日祝、年末年始休暇・夏季休暇・GW
就業時間
9:00〜18:00
パート希望者は応相談
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を139人が検討中!