会計事務スタッフ《事務所経験必須・中高年活躍中・残業少なめ》
能力に合わせお仕事をお願いしていきます。
資産税経験者歓迎。その他法人税の申告書の作成等もございます。
【仕事内容】
税務会計の基本業務をお任せします。
・入力業務
・仕訳作業
・記帳代行
・確定申告
・年末調整
・申告書チェック、レビュー
・月次巡回監査
・資産税業務
・決算業務
・税務相談
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◎高卒以上/年齢不問
◎Excel、Wordの基本操作必須
この求人の おすすめポイント
週2〜3日からの勤務OKで、残業が少ない環境です。年齢や能力に合わせて仕事を調整し、中高年が活躍できます。
<キャリア成長>
会計事務所経験が求められ、税務会計の基本業務からスタートし、資産税や決算業務など幅広い経験が積めます。
<福利厚生>
健康保険や厚生年金などの福利厚生が整っており、通勤手当も支給されるので安心して働けます。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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