会計事務スタッフ《事務所経験者の募集・中高年活躍中・週休二日制》
税理士補助業務をお願い致します。能力に合わせてお仕事をおまかせしていきます。
【主な仕事内容】
・申告書類の作成
・相続税の申告業務補助
・社用車にて会社を訪問し、帳簿チェック
・個人宅にて確定申告書類のお預かり
・フォーマットへの入力業務
*****************************
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎50代の経験者の方の応募活躍中
◎税理士の方優遇致します
この求人の おすすめポイント
経験豊富な中高年スタッフがチームを支え、税理士補助業務を効率的に遂行します。確実な申告書類作成と相続税申告業務で顧客満足度を高めています。
<スキルと経験の要求>
会計事務所経験2年以上と日商簿記2級以上の資格保持者が求められます。経験とスキルが高いレベルでの業務遂行が期待されます。
<働きやすさへの配慮>
週3〜5日勤務で週休2日制、残業ほぼありません。中高年の経験者が活躍する環境で、ワークライフバランスを大切にしながらキャリアを築けます。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上
必要経験
会計事務所経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を232人が検討中!