税理士補助業務経験者募集《中高年活躍中・残業少なめ》
松山駅付近の会計事務所◇60代活躍中◇
≪17時退社/土日祝休み/フレックス制利用なども応相談≫
【仕事内容】
あなたの経験や能力に沿って、仕事内容を決定します。
・電話や来客への対応
・所属税理士の補助
・郵便物の整理、ファイリング作業
・会計伝票の入力作業(パソコン入力)
・会計データ入力チェック
・確定申告業務
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
17時退社や土日祝休みなど、働きやすい環境で仕事とプライベートのバランスを保てます。フレックス制度も応相談可能です。
<経験を活かした業務補助>
電話や来客対応から確定申告業務まで、幅広い業務に携わり、経験を活かした成長が期待できます。
<中高年の活躍を支援>
60代の方も活躍中であり、経験豊富な方がチームに貢献できる環境です。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験2年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,400円
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝・年末年始休暇・夏季休暇など、基本的にカレンダー通り
就業時間
9:00〜18:00 :実働8時間
パートは応相談
休憩時間
1時間
時間外
基本的に0時間
繁忙期はあります
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を266人が検討中!