会計スタッフ/50歳以上活躍中
出雲市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・税務書類、決算書類等の作成事務
・会計に関する帳簿等の作成事務
・記帳代行業務
・パソコンによる税務・会計業務
*お客さまと円滑なコミュニケーションが取れる方。
*1日7時間、年間休日も多く働きやすい職場です。
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
1日7時間勤務で、年間休日が多く、プライベートを大切にしながら働ける環境です。基本的に土日祝休みで、繁忙期以外は安定したスケジュールが可能です。長時間労働が少ないため、家庭との両立を図りたい方にも最適です。
<経験を活かせる職場>
会計事務所での経験を活かし、税務書類や決算書類の作成、記帳代行など専門的な業務に携われます。50代・60代も活躍中で、経験豊富な方が歓迎される環境です。お客様とのコミュニケーションを通じて信頼関係を築きながら働けます。
<働きやすい環境>
車通勤可能で駐車場無料、退職金共済加入や賞与2ヶ月分支給など福利厚生が充実しています。少人数の職場で、社員同士の距離が近く円滑なコミュニケーションが取れるアットホームな雰囲気が魅力です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済加入
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
週休二日制、土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分
*原則土・日・祝休みですが、繁忙期(2・3・5月)には出勤の可能性あり
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を271人が検討中!