税務会計業務《車通勤OK》
茨城県取手市の会計事務所で税務会計業務を募集します。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
※車通勤OK
※賞与あり
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
週休2日制で残業がないため、プライベートとのバランスを取りながら働けます。車通勤も可能で、取手市近隣にお住まいの方におすすめです。育児休業取得実績もあり、家庭との両立がしやすい職場環境です。
<経験を活かせる業務内容>
会計事務所での経験があれば、年数に関わらず応募可能です。税務申告書類の作成や相続対策など、多岐にわたる業務に携わるため、専門スキルを活かして働けます。
<幅広い年代が活躍中>
現在50代、60代の社員も活躍しており、幅広い年代が働ける職場です。男女比は4:6で、女性が多く活躍しているため、女性にも馴染みやすい環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給
賞与
賞与制度
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休二日制、日曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・お盆休暇、有給休暇
就業時間
9時00分〜14時00分
13時00分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を270人が検討中!