税務会計事務/年間休日126日
奥州市の会計事務所で会計事務スタッフ募集中!
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
会計ソフトは主にJDLを使用します。
税理士資格お持ちの方、会計事務所経験10年以上の方は条件面優遇します!
希望条件・待遇相談して下さい。
*賞与あり
*昇給制度あり
*車通勤OK
*年間休日126日
*60歳以上活躍中
この求人の おすすめポイント
年間休日126日で週休二日制、残業が少なく、プライベートと仕事のバランスを取りやすい職場です。
<スキルアップとキャリア>
税理士資格や会計事務所経験が優遇され、業務内容も多岐に渡るため、スキルアップの機会が豊富です。
<働きやすい環境>
車通勤OKで通勤のストレスが少なく済みます。中高年の従業員も活躍中で、勤務時間の柔軟な相談も可能な環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
なし
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 3.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日126日
就業時間
9時00分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を313人が検討中!