会計スタッフ/50歳以上活躍中
新宿区の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務
・会計入力、決算書作成
・給与計算、年末調整
・会社設立サポート
・税務調査対応
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
*会計ソフトはJDLを主に使用します。
*会計事務所勤務のある方優遇。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
50歳以上のベテランスタッフが多数活躍している職場です。会計事務所での経験を活かして、安定した環境で働けます。これまでの知識とスキルを発揮し、さらに深めることができるため、キャリアの継続と成長に最適です。シニア世代にとっても、やりがいのある職場です。
<働きやすい勤務環境>
残業なしで、9時から17時までの勤務時間のうち、3時間以上の勤務が可能です。完全週休二日制で、土日が休みです。家庭やプライベートと両立しやすい柔軟な勤務形態が魅力です。働き方に合わせてシフトを調整できるため、ワークライフバランスが保てます。
<アクセスの良さと通勤の便利さ>
平塚駅から徒歩圏内で、車通勤も可能です。通勤手当が実費支給されるため、交通費の心配もありません。駅チカで通勤が楽な上に、交通費の負担もないため、毎日の通勤がストレスフリーになります。通勤時間を短縮し仕事に集中できる環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済加入
採用人数
3人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
完全週休二日制、土、日、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分(うち3時間以上勤務)
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を300人が検討中!