税理士業務補助《残業なし》
川崎市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です!
◯主な業務
・顧客の資料整理
・会計ソフトへの入力
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・庶務業務
*勤務開始日は応相談。
*会計ソフトは主にA-Saas、MFクラウド会計を使用します。
残業はなく帰宅後の時間も十分に取れるためプライベートも充実できます。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
武蔵小杉駅近くに位置し、通勤の負担が少ない点が魅力です。駅チカで、毎日の通勤が快適で便利です。電車通勤をお考えの方に最適な勤務地です。駅から徒歩圏内なので、悪天候時でも通勤が苦になりません。
<働きやすさ>
残業がなく、週3〜5日の勤務で、1日5時間程度のシフトも可能です。プライベートと仕事のバランスを取りやすく、家庭や趣味の時間を大切にしたい方にぴったりです。完全週休2日制で土日祝日が休みなため、しっかりとリフレッシュできます。
<経験を活かせる環境>
会計事務所での経験が活かせる業務内容です。顧客資料の整理や会計ソフトへの入力、相続税申告業務、会社設立・事業承継サポートなど、幅広い業務に携わることができます。特にA-SaasやMFクラウド会計ソフトの使用経験がある方は即戦力として活躍できます。豊富な実務経験を持つ方には、やりがいのあるポジションです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 1,000円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年3回
賞与金額
90,000円〜150,000円(前年度実績)
福利厚生
労災保険
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
完全週休2日制、土曜日、日曜日、祝日、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分の時間の間の5時間程度
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を256人が検討中!