税務会計スタッフ【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税理士補助スタッフ
経験者積極採用中!ブランク、退職者も歓迎!
・記帳入力
・税務申告書作成
・申告書チェック
・会計ソフト入力
*パソコンスキルは必須
会計事務所経験者の方、申告書作成経験者の方歓迎します。
税理士資格保有者で時短で働きたい方もご応募ください。
正社員制度有り
この求人の おすすめポイント
税務会計スタッフとして、記帳入力や税務申告書作成など幅広い業務に携われます。経験者を積極的に採用し、ブランクのある方や退職者も歓迎する柔軟な環境です。
<経験者優遇>
会計事務所での経験が2年以上ある方や申告書作成経験者を歓迎しています。パソコンスキルは必須条件ですが、税理士資格保有者で時短勤務希望の方も歓迎です。
<多様な雇用形態と就業時間>
契約社員、パート、派遣社員など様々な雇用形態があり、週3日から5日程度の柔軟な働き方が可能です。就業時間も複数選択肢があり、自身の生活スタイルに合わせた働き方ができます。
<駅近で福利厚生充実>
水道橋駅から近い立地で通勤も便利です。社会保険完備など福利厚生面も整っており、働きやすい環境になっています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記3級程度あれば尚可
必要経験
・会計事務所経験2年以上
・Word、Excel基本操作可
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円
通勤手当
実費支給 上限なし
福利厚生
社保完備
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週3日~5日程度
就業曜日
月,火,水,木,金
休日
土日祝日
就業時間
1)10:00~17:002)09:30~16:30又は09:00~18:00の間の5時間以上
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を222人が検討中!