電気設備設計《中高年活躍中・茨城県龍ケ崎市》【シニアジョブエージェント】

電気設備設計《中高年活躍中・茨城県龍ケ崎市》【シニアジョブエージェント】

電気設備設計《中高年活躍中・茨城県龍ケ崎市》

茨城県龍ケ崎市佐貫 / 龍ケ崎市駅

年収400万円〜700万円

電気設備設計《中高年活躍中・茨城県龍ケ崎市》

(茨城県龍ケ崎市付近)の設備設計事務所において、電気設備設計のお仕事のご案内です。【電気設備設計経験必須】

当事務所は官公庁案件が全体の七割を占めており、公共施設、福祉施設、集合住宅などの大型案件も多数ございます。
これらの案件の中から電気、通信、空調、給排水の設備設計のお仕事をお願いしたいと考えております。

<仕事詳細>
チームを組んでもらい1つの案件に対応していただきます。
具体的には、設計方針などの打ち合わせ、CADを用いての作図、現場調査、各種技術計算書の作成、クライアント様との打ち合わせをしていただきます。
当社のスタンスに慣れていただくために十分な準備期間を設けており、安心して業務に就いていただけます。

募集職種

設計事務所・建築士 (設備設計)

雇用形態

正社員・契約社員

就業場所

茨城県龍ケ崎市佐貫 / 龍ケ崎市駅 地図で見る

最寄駅

龍ケ崎市駅

この求人の おすすめポイント

<中高年層が活躍できる電気設備設計>
茨城県龍ケ崎市での、電気設備設計の求人です。官公庁案件が中心で、公共施設や福祉施設、集合住宅などの大型案件があります。経験豊富な中高年層の方を歓迎し、チームを組んで案件に対応していただきます。

<安定した基盤と仕事量>
安定した基盤の元で確かな仕事量を保証し、今後の人材不足に備えて、あなたの力が必要です。自由な意見やアイディアを提案しやすい社風で、スキルや経験を活かして活躍できます。

<高収入と福利厚生>
年収400〜700万円で、通勤手当や健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険などの福利厚生が充実しています。気軽に相談できる環境で、スキルや経験をさらにパワーアップさせませんか?

必要経験・資格

必要資格

不問

必要経験

電気設備設計の実務経験

学歴

不問

給与等

給与

年収400万円〜700万円

通勤手当

全額支給

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

就業日等

就業日数

週5日

就業曜日

平日

休日

土日祝

就業時間

9:00〜18:00 のうち8時間

休憩時間

1時間

時間外

1日平均1時間

会社情報

企業名

非公開

住所

茨城県龍ケ崎市佐貫

事業内容

<当社について>
当社は安定した確かな基盤の元で安定した仕事量を確保し業務を展開しております。
ノウハウや技術力はあるものの、今後の人材不足が懸念されており、あなたの力を必要としております。
なんでも気軽に相談する事ができ、自分の意見やアイディアを提案しやすい風通しの良い社風の中で、スキルや経験をさらにパワーアップさせてみませんか。

受動喫煙対策

禁煙

産業

建築設計業

掲載情報

掲載期間

2024/04/08〜2024/07/07

応募方法

応募の流れ

  • 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
  • ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
    ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。
  • 面接紹介先企業との面接となります。
    具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。
  • 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。

お仕事ID / 136253

このお仕事に応募する

無料このお仕事に応募する

電気設備設計《中高年活躍中・茨城県龍ケ崎市》

お仕事ID / 136253

無料このお仕事に応募する